2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

今までありがとう! 辞めます

2010.11.01 (Mon)
結婚入籍を機に、辞める事にしました。 いままでありがとう。

結婚式も終わり、13日に入籍、28日に挙式費用の振込みも済ませました。

が! まだまだいろいろ大変だなー・・・ とりあえず満足いく結果になったんでOKって感じですが。

挙式・披露宴数時間が○○○万円だもんなー・・・ ぶっちゃけGVBが買えるって(笑) 半分はご祝儀全てつぎ込んでどうにかまかなえましたが、残り半分は借金ですよ、借金(笑) 貧乏会社員の俺ですから、貯蓄もなく(笑) でもまあ俺にとっては一生に1回の結婚式ですからねー(彼女にはまだまだ機会があるかもですが) 負の財産も二人で作り上げる財産ってことで。

まあ、そんなこんなで話を最初に戻しますが結婚をきっかけに辞める事にしました。

長い付き合いだったんですけどねー・・・ んー? 何を辞めるのか? それは・・・

「ヤングマガジン」と「週間少年マガジン」の毎号購入を辞めることにしましたー
たぶん、立ち読みもしないかなー・・ 

ヤンマガ、マガジンは毎号欠かさず俺が高校の時から買ってましたからね・・・ 中学までは集英社派でしたが高校から講談社に鞍替え(笑) 高校時代はヤンマガ、マガジンの他にスピリッツ、モーニングとかも買っていた・・

あとは、部屋の整理のためにマンガ本もブックオフするか、ヤフオクに出しちゃうかなー

JOJOの3部まで全巻とか欲しい人いません?(笑)
【Edit】 |  09:03 |  未分類・その他  | トラックバック(0) | コメント(4) | Top↑
コメント
いかがお過ごしですか~(^皿^)

私は結婚前の誕生日にタバコをやめて
結婚を機にパチンコやめました~
なんとゆー不良娘 A^_^;;;
みも |  2010.11.01(月) 14:18 | URL | 【Edit】
最近のヤンマガは何が載っているのかも分かりませんが、マガジンの始めの一歩やゴットハンド輝は集めたいかも。笑
毎号買ってる雑誌って何かきっかけが無いと止められないので、良い機会かもしれないですね。
まつ |  2010.11.01(月) 19:25 | URL | 【Edit】
まあ、披露宴の費用は家庭円満のための先行投資という事で(笑)
自分は新婚旅行のハワイが80万円っていうのがいまだに納得いかない・・・へたすりゃ10回行けますよね!(涙)
マッキー |  2010.11.03(水) 21:30 | URL | 【Edit】
>みもさん
とりあえず11月末までは別居生活になっているので今のところ特に変わったことはないですねー ただ、変わった事と言えば・・・
亜鉛のサプリを飲み始めたことでしょうか(笑)

>まつさん
ヤンマガは湾岸ミッドナイトのためだけに買っていた感じだったんですけど、いつの間にかC1クルクル漫画になっていたので・・・
ちょうどいい機会だったので両方ともスッパリ切る事にしました。

たしかに、一歩とゴッ輝は楽しいですねー・・・
ただ、単行本も処分する方向で動いているので増やすのは俺は無理かも(^^;;

>マッキーさん
新婚旅行はハワイですかー うちらはもう少し落ち着いたら韓国にいこうかなーと思っています。 焼肉三昧してこようかと(笑)

てか、パスポート持っていないのでその前に申請してこないとなんですけどね(笑)
らるふ |  2010.11.06(土) 13:07 | URL | 【Edit】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME |