2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--.--.-- (--)
【Edit】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

iPhone4購入と第480回totoBIG当選

2010.11.15 (Mon)
すまほ

はい、iPhone4(32Gモデル)を購入しました。 ギャラクシーにしようかとも思っていたのですが(アンドロイドに興味あり)品切れ、予約は可、でもいつ入荷は未定 との事だったので。

FOMA+iPhone4の2台持ちです。

ギャラクシーになっていたとしてもどっちにしろFOMA+ギャラクシーの2台持ちする予定でしたので。

で、スマホですが・・・ これっていったい何をするものなのでしょう(^▽^;) この端末でメール、電話をしようとは思えない。 メールに通話はFOMAで。 

あー・・・ タウンページの厚みくらいあってもいいから取説が欲しい・・・

あとWi-Fi接続ができるエリア(?)に入るとWi-Fi接続しますか?なんたら出てきますけどその時にパスワードの入力を求められる。 このPWって何を入力すればいいのだ??

うーん・・・ 謎だ・・・・

何にどう使えばいいのか分からないのならiPhoneなんぞ買わなければいいのに~! と、いう突っ込みは無しでお願いします(笑)

あと、第480回totoBIG当選しました。

毎週月曜にネットでtoto購入+当選確認をしているのですが、当選確認をするとそこにはBIGの文字!

ついに6億か! と、クリック。

4等 9930円の当選でしたー(笑)
【Edit】 |  09:24 |  未分類・その他  | トラックバック(0) | コメント(3) | Top↑
コメント
BIGおめでとうございます。
私もキャリーオーバーに惹かれて久しぶりにロト6を買いました。
でも6億も当ると人生おかしくなりそうです。笑
℡は全く分かりません。爆
まつ |  2010.11.15(月) 19:06 | URL | 【Edit】
縁がありません、つまり買わなきゃ当らないという事で(笑)
マッキー |  2010.11.15(月) 20:50 | URL | 【Edit】
>まつさん
ロト6もネットで買えるようになれば手を出しちゃうかもですけど、たしか買えませでしたよね?(^^;;

6億あたったらとりあえず今の借金を全部返済して、車を買って・・
5mx3mx2m(幅x奥行きx高さ)のOF水槽を買ってレッドテールキャットを1匹だけ飼う水槽をつくります(笑)

それでもお金が余ったら利水権付きの土地をどっかに買って管理釣り場を経営します。

と、思いっきり皮算用ですが(笑) でもまあ、こうやってアホのような皮算用が出来るのも購入者だけの特権ということで♪

>マッキーさん
コンスタントに購入している俺に高額当選がなく、ためしに1口でも買ってみるか! って感じに買った方に案外高額当選があるのかもですよー(笑)
らるふ |  2010.11.16(火) 19:00 | URL | 【Edit】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
