2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

デルヘッジ水槽に外部ヒーター設置

2010.11.20 (Sat)
へいじ水槽に

120規格デルヘッジ(平治水槽)がこれ。 デルヘッジ水槽としては120規格では少々きつい・・・
150x60x60くらいで飼えたら最高なんだけど。。。 平治が今のところ2匹(1匹投身自殺・・)だけど、別水槽にいる平治2匹も最終的にはこの水槽へ移動したい。 4匹になって余計にキツキツになるけどまあ許してもらいます(^^;;

ちなみに 古代魚水槽=ベアタンク ではないのが実に俺らしい?(笑)

外部ヒーターせっち

と、いうわけで平治水槽に外部ヒーター(200W)を設置。 23度設定です。 今の俺ならもう少しスマート(?)に外部ヒーターも作るなー。まあ、初期のやつってことで(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪

水草うえ

茶色のクリプトと緑のクリプトが植わってます。 あ、あとサンタマリアの子株も(笑) 

へいじ1

平治1の図
これは少しはバンドがある子ですね。 大きさは20cm(?)くらいかな。

へいじ2

平治2の図
あまりバンドは無いけどかわいい奴です(笑) 大きさは平治1と同じくらいかな。
【Edit】 |  18:22 |  アクア系  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
コメント
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME |