2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【Edit】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

サンタクロース

2010.11.24 (Wed)
さんた

毎年1個ずつ増やしていこうと思っているクリスマスイルミネーション。

とりあえず点灯させてみましたが、実際に飾るのは屋外。

今年はサンタクロースさんは何をプレゼントしてくれるかなー♪
スポンサーサイト
【Edit】 |  09:46 |  未分類・その他  | トラックバック(0) | コメント(4) | Top↑
コメント
私が、今年はサンタさん何くれるかなーと言ったら誕生日に張り切りすぎたので(レンズを買ってもらった)サンタは来ませんと却下されました。笑
まつ |  2010.11.24(水) 15:50 | URL | 【Edit】
お嫁さんをプレゼントしてもらったらるふさんには、もう何もいらないでしょう(爆)
イシャエビ |  2010.11.24(水) 22:31 | URL | 【Edit】
愛の結晶が間近に!?(笑)
マッキー |  2010.11.25(木) 00:16 | URL | 【Edit】
>まつさん
サンタさんは誕生日とは別にプレゼントを持ってきてくれないものなんですねー(笑) 

>イシャエビさん
お嫁さんはお嫁さん、クリスマスはクリスマスなんじゃないんですか!? うちはたぶんまだサンタさんがプレゼントを持ってきてくれるはず!と、信じています(笑)

>マッキーさん
愛の結晶はまだまだですかねー 亜鉛サプリのんで頑張ります!⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ
らるふ |  2010.11.30(火) 14:06 | URL | 【Edit】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。