2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--.--.-- (--)
【Edit】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

金魚の他にも・・・

2010.12.02 (Thu)
きんぎょ

うちにも金魚いるけど、こんなに大きくならないうちに死んじゃうんだよー とか こんなに金魚おおきくなるんだー と、だいたいそんな感じにこの水槽を見て言うお客さんが多い。

いやいや、これ、金魚水槽じゃないですから(^^;; さすがの俺も金魚の為だけに120x60のOFオールガラス水槽なんか用意しないっしょ(^^;;

お客さんにも いやいや、金魚の下の方を良く見てください って言うと え! これ生きてるんだ とか、木かと思ったー って、驚かれる事が多いこいつ・・・

の下

底でボーっとしてるし動きがあまりないし、生きてるとは思わないだろうな(^^;; うちのアネ子ちゃんは金魚を食べることなく仲良くやってます。 実際はごはんにするつもりで入れた小赤がここまで育った 実際はアネ子も金魚を食べることなかった が、正しい。

水槽にはびこった藍藻、コケ、残りえさなどを綺麗に食べてくれていい仕事をする金魚たちですけどね(笑)

のそのそと

ちょっとえさにキャットを投入。 我先にとキャットをつつき出す金魚たち。 その後1分くらいするとのそのそと動き出してくるアネ子。 ひれをピタピタと動かしえさに近づく姿は癒し系(?)

うごきだす

うーん・・・ 正面から撮ってみるけどやっぱ癒し系(笑)
エチオか、ネオケラ・・・も飼いたいと思う今日この頃・・・
【Edit】 |  18:38 |  アクア系  | トラックバック(0) | コメント(3) | Top↑
コメント
このアネ子さん、金魚と仲良しなのかなぁ
ほのぼのしていていいですね~
猫とハムスターが同居しているくらいの違和感ありますよね。
TV取材来るかも!
みも |  2010.12.03(金) 21:01 | URL | 【Edit】
う~ん、可愛さがわかりませんわ(笑)
特にウ○ピとか知ってるしぃ(爆)
マッキー |  2010.12.03(金) 22:31 | URL | 【Edit】
>みもさん
仲良しなのかなー・・・ スーパー吸引でキャットを吸い込むとき側に金魚がいれば一緒に吸い込むかも(笑)
とりあえず金魚がアネ子のひれをかじったりいじめたりがないので良しとします(笑)

>マッキーさん
でっかい魚は全部可愛いですよー
でっかい水槽ででっかくなる魚を飼いたいでーす♪
一番飼いたいのはレッドテールキャットでーす♪
らるふ |  2010.12.04(土) 10:30 | URL | 【Edit】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
