2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

オークション落札品 ~全容~

2006.12.10 (Sun)
水槽



ヤフオクで落札した水槽他を引き取りに行って帰ってきました。

アクコレ製の120x60x50(幅x奥行きx高さ)のOFオールガラス(ブラックシリコン仕様)です。 

高さ60では手が入れられず、45ではチョット低い・・と、言う事で高さを50でオーダーした物だそうです。 高さ60だと手が入れにくく、45だと低い・・と、いうのには俺も(゚ー゚)(。_。)ウンウン と同じ意見ですね。

アクコレさんのガラス水槽はずっと狙っていたので手に入れられて嬉しいです。

コーナーカバーもあったようなのですが捨てられてしまったそうです(笑)別になくても構わないし。必要なら作りますので。

ブラックシリコンはカッコイイね~♪ 水槽全体がビシッ!と、しまって見えます。


濾過槽



水槽の他にも色々引き取らせていただいたので徐々に・・・

まずは、OFの濾過槽として使っていた90x45x30のアクリル水槽。 この水槽はOF加工してあるのでどう使おうかな~と、計画中。


水槽台



水槽台ですね~ 木製のしっかりした台です。知り合いの大工さんにオーダーしたとか。 


ライブロック



次が・・・ ライブロックが2箱。結構な量があります。気中保管していたものなのでもう「ライブ」ロックではないと思いますが(^^;;


サンゴ砂



それで、サンゴ砂のパウダータイプですね。6袋あります。

出品者の方は海水魚をしていた方なので、全て引き取らせていただきました。
オォ! ついにらるふは海水魚に進出か?! と、思う方はいないと思いますが(笑)

午後に時間かけて水槽を掃除してバックスクリーンでも貼り付けます。

いや~、今回はかなりお得なお買い物になりました。
【Edit】 |  11:53 |  アクア系  | トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑
コメント
■これはもう
海をやるしか・・・(笑)
意外とマラウイ湖産が大集合したり・・・何か企んでる様な気配ですね~♪
あっ、メールしますね!
マッキー |  2006.12.10(日) 16:19 | URL | 【Edit】
>マッキーさん
アフリカンには手を出さないかもですね~(^^;;
今のところ蓋が用意で来ていないので蓋を何かしらの格好で用意できたら始動する予定(?)です。

メール送ってもらいましたか?(^^;; もしかしたら迷惑メール対策ではねられている可能性があるかもなので、出来ましたら個人メッセージの方が・・・
らるふ |  2006.12.11(月) 22:34 | URL | 【Edit】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME |