2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--.--.-- (--)
【Edit】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

リセット準備するか

2010.12.10 (Fri)
もじゃ水槽

新しくエビ水槽にしようと思っている60ワイド水槽。 今は独逸黄色と赤桜、ステ、ネグロ水槽。
水草をとりあえずどうにかしよう・・・

ひっこぬく

水草をクリプト、サンタマリア以外引っこ抜き、漂うマツモなどを全て廃棄。

なんだろ?

引っこ抜いた水草。 なんだろ、この水草。 まあ、どっちにしろいらないし、全部廃棄。

きれいに

とりあえずサンタマリア、クリプト以外を引っこ抜いてみた図。

さんた

サンタマリアが4株、クリプトが5~6?植わっているのかな。 

次のレイアウトはセンターにEch.サターンを1株+グロッソ+熱帯睡蓮(鉢植え)にする予定なのでサンタマリアは廃棄かな。 赤エビを何匹かとサンタマリアを交換してもらえるのから嬉しいですけど。 まあ、時間もないしとりあえずこのままの格好で維持しておきます。
【Edit】 |  17:48 |  赤エビ・黒エビ  | トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑
コメント
2か月ほどネットから離れていたら、ご結婚されたんですね。
遅くなりましたが、ご結婚おめでとうございます。
10月10日だと、うちと同じ結婚記念日です(笑)
当時はまだ、体育の日で忘れないようにこの日を選んだのですが、
現在は祭日でなくなったので、ちょくちょく忘れがちです(爆)
お幸せに~。

トロン |  2010.12.13(月) 17:52 | URL | 【Edit】
>トロンさん
はい、どうにか結婚にこぎつけましたー
結婚記念日って 結婚式の日 なのか 婚姻届受理日 なのか、どっちなんですかねー

式の日だと10日ですけど、後者だと13日・・・ うーん・・・
って感じです(笑)
らるふ |  2010.12.14(火) 17:11 | URL | 【Edit】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
