2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--.--.-- (--)
【Edit】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

スノボはじめるかなー

2010.12.22 (Wed)
今シーズンからもしかしたら雪山遊びを始めるかも・・・

奥さんが前々から「スノボやってみたーい」って言ってけど結婚式もあったし・・・、釣り仲間も冬になると雪山に休みのたびにこもってしまうような人たちがおおいし・・・ 式も終わったからいいかなーって。

俺の雪山遊びなんぞ小学校低学年くらいまでスキーに行ってたくらいだしなー もう30代半ばのおっさんにスノボなんか出来るのかなー・・・ 無難(?)にスキーにしておいたほうがいいのだろうか・・・

ぶっちゃけずっと続けられる趣味になるかどうかわからないし、「ボード(スキー)するならウェアとブーツだけ買っておいて板はレンタルでもいいんじゃねー?」的に釣り仲間には言われているし。 ウェアは普通に防寒着として釣りにも使えそうだし・・ ブーツだけは妥協しないで良いのを時間かけて探したほうがいいぞーと、アドバイスを貰っている。

と、言いつつバートンのウェアと板を眺める今日この頃な奥さんと俺でした。 何事も形から入る俺(笑)
【Edit】 |  11:25 |  未分類・その他  | トラックバック(0) | コメント(3) | Top↑
コメント
雪山遊びですか、私も妻と子供が生まれるまではスキーに行ってましたが、子供が生まれてからはさっぱりです。
かれこれ10年以上行って無いなー、でも体力的にもう行けないな。笑
板も長ーーーい板だし、何よりウエァが着れないかも。凹
まつ |  2010.12.22(水) 15:07 | URL | 【Edit】
ご無沙汰です。
スノボーですかぁ・・。かれこれ10年はやってないですねぇ。
私はらるふさんと逆で結婚したら行けなくなりましたぁ。
当時はバンバン飛んでいたんですけど、もう40になったので
無理ですかなぁ。体力の衰えって、寂しいなぁ。
怪我しないように楽しんでください!!
ウルフガング |  2010.12.22(水) 18:31 | URL | 【Edit】
>まつさん
雪山遊びでも氷に穴を開けて糸をたらす雪山遊びならうえるかむなんですけどね(笑) とりあえず年明けにでもヒマラヤとか、DEPO巡ってみて実際に板、ウェア、ブーツなど見てみる予定です。

>ウルフガングさん
寒いときは温泉だ!が、基本なんですけどね(笑) 温泉+雪山遊びでもいいのでは?って感じで・・・
奥さんの為にも少しくらい若くいないとまずいかなって感じです(^^;)
とりあえず飛んだり、回ったりはしなくてもゆったり滑ってこられるくらいになれたらいいかな、と。30半ばのオッサンが1080とかかましてたらカッコイイですけどね(笑)
らるふ |  2010.12.23(木) 09:17 | URL | 【Edit】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 | HOME | 
