2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)
【Edit】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

レアキャラ

2015.01.08 (Thu)


新年あけてからだいぶたってます
久しぶり我が家のレアキャラが年明けして姿をあらわしました。
なかなか縁起が良いね
【Edit】 |  13:36 |  アクア系  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

インペラ割れ

2014.08.20 (Wed)


2217が動いていないのに気が付きバラしてみたら見事に割れている。



で、チャムってインペラとスピンドルを新調。 インペラのマグネット割れって2217でしか経験がない。 この2217で割れたのは二回目。 他の2213、2215で割れた試しが無いんですよね。
【Edit】 |  22:08 |  アクア系  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

共食いされたorz

2014.08.08 (Fri)


チビデル三匹のうち二匹がOFパイプから落下してるのにしばらく気がつかないでいたら、、、

一匹いなくなってる(T_T)



どっちが食ったか?! サイズが違っても共食いはしないと思っていたのだが、、、
【Edit】 |  15:54 |  アクア系  | トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑

シンプルにはならない

2014.06.28 (Sat)


けっこう前面はスッキリさせていたはずの水槽もいつの間にかゴチャゴチャしてきた(^^;;

やっぱりシンプル水槽は俺には無理なんだなー
【Edit】 |  10:36 |  アクア系  | トラックバック(0) | コメント(2) | Top↑

デルがセット

2014.05.31 (Sat)


デルがセットで買えたので。
メダカも用意したけどまだちょい小さいかなーって感じなので赤虫。

メダカがいけるサイズになる時にはメダカも良い餌になるでしょう。
【Edit】 |  14:30 |  アクア系  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
PREV  | HOME |  NEXT
